1476929603829
14:   2016/11/17(木) 17:49:33.02
取り敢えずコミュニケーションを楽しむMMORPGって宣伝した以上は
マルチとギルドチャット実装してほしいんやけど

82:   2016/11/17(木) 18:34:11.72
ソロでも遊べてマルチでも遊べるだったら良ゲーだけど
ソロしか遊べないソシャゲに価値なんてないわ

84:   2016/11/17(木) 18:37:01.05
これ、将来的にはマルチ付けるんだと思ってたけどひょっとしてこれが完成形なの?

94:   2016/11/17(木) 18:45:46.67
マルチプレイができないのにMMOとかコミュニケーションゲームを売りにしてるって、さぞしま

127:   2016/11/17(木) 19:08:32.44
一言で例えるとマルチのない星ドラやな
見た目はサムライライジングよりかわいいからまだ許せる

135:   2016/11/17(木) 19:11:27.54
マルチプレイができないのにMMOとかコミュニケーションゲームを売りにしてるって詐欺だよ

172:   2016/11/17(木) 19:31:23.53
この流れで言うのはすっごい勇気いるが、あとチャットとギルドイベントさえあれば面白くならない?

リアルタイムマルチはマッチングや通信がめんどくさいだけだからフレンド3人制は結構あり。
ただそのソロ感を補うギルドイベントやチャットくらいは付けてほしい

182:   2016/11/17(木) 19:36:56.30
>>172
完成度はあるけど遊んでて何にも引っかからないから
今後実装されればと言うのはキツイ もう人が離れる

216:   2016/11/17(木) 19:52:01.58
まあイベントとマルチ次第だな
アルケミアストーリーかファンタジーライフ出るまで暇な時にポチポチやるわ

222:   2016/11/17(木) 19:55:01.04
これ星ドラみたいにマルチもいれれば面白かったんじゃ
一応うまくスキルコンボ繋げる楽しみがあるし

260:   2016/11/17(木) 20:19:16.47
パズドラもマルチないのにヒットしたから、これもマルチなしでもヒットするんじゃね?という謎の自信

358:   2016/11/17(木) 21:30:08.41
え?マルチないの?
なのにリリースしたの?チョンホー万歳😄

411:   2016/11/17(木) 22:04:15.52
てかガチャで儲けたいならマルチは必須なんだよね
札束で叩く相手がいないのにガチャするアホがいるわけないじゃん

469:   2016/11/17(木) 22:30:49.94
これ他プレイヤーとマルチプレイとかできんのか?
一人でこんなんやってたら気が狂うわ

517:   2016/11/17(木) 22:50:24.53
今時未だにマルチ機能なくてもいいのはリズムゲーだけやぞ…

591:   2016/11/17(木) 23:25:51.38
もっとMMOみたいにプレイヤーと交流のあるゲームかとおもってたんだが
いまのとこ操作できるのは自キャラだけで会話とかもできそうにないな
無駄に装備あるだけで星ドラみたいに仲間の装備を変えたりはできないし
ま、まるちはどこなんだ・・・

602:   2016/11/17(木) 23:30:34.74
>>591
公式に載ってた先行プレイ動画でもAI村人と遊んでたよ
出演者が何人もいるのにマルチやらないってことは

703:   2016/11/18(金) 00:36:01.28
育成しつつイベントマルチギルバト待ちやな
最近の新作アプリの中だとまだマシな方だし



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479371658/





人気記事ピックアップ!

  • 【セブンス】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【セブンスリバース】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【セブンスリバース】パワーストーン20000円分配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!
  • 【セブンス】セブンスリバースみんなプレイするの?みんなの声を集めてみました!!
  • 【セブンス】セブンスリバース11月17日サービス開始キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !!
  • 【セブンス】戦闘動画を見た感想は?
  • 【セブンス】村の機能についても詳細が判明!!やりこみ要素たっぷり!?
  • 【セブンス】ジョブについて等次々と動画やスクショが公開!!
  • 【セブンス】セブンス通信第2回