206: 2016/11/17(木) 19:47:56.45
完成度が高いってのがここまで嫌な要素になるとはなあ…
207: 2016/11/17(木) 19:48:15.65
このゲームを続ける意味さえわからないゲーム
208: 2016/11/17(木) 19:48:17.26
微妙の完成形だなバグは特にないしゲーム的にも破綻してないけどやってて楽しいと思える要素もない
210: 2016/11/17(木) 19:50:20.04
案外ストアの点数悪くないな
ほんとは気に入ってんじゃないの?
ほんとは気に入ってんじゃないの?
212: 2016/11/17(木) 19:51:17.47
>>210
なにも考えない層なら3,4点ぐらいはつけるだろうな
なにも考えない層なら3,4点ぐらいはつけるだろうな
214: 2016/11/17(木) 19:51:42.04
オートでやると遊ぶ意味すらわからなくなるからな…
どうするんだよこれ…
どうするんだよこれ…
217: 2016/11/17(木) 19:52:09.06
装備ガチャが一番嫌いだわ
221: 2016/11/17(木) 19:54:26.61
ただの食パンみたいなゲームやろ、特徴なーんも無い
224: 2016/11/17(木) 19:56:13.11
悪くないと思うけどなぁ
226: 2016/11/17(木) 19:56:54.69
旨いと言えば旨いけどリピートしたいかと言われると他の店行くって感じやわ
228: 2016/11/17(木) 19:57:32.17
このゲームじゃなきゃだめなんだ!というものがないんだよな。そのへんにふつーに散らばってるゲームと同じ。
しばらくやってたが本当なんの盛り上がりもなく穏やかに進めたよ。飽きるとか以前の問題でただただなにもないの一言。じゃあのお前らお先に失礼するよ
しばらくやってたが本当なんの盛り上がりもなく穏やかに進めたよ。飽きるとか以前の問題でただただなにもないの一言。じゃあのお前らお先に失礼するよ
232: 2016/11/17(木) 19:59:48.30
みんな行ってしまうのか。
じゃあ俺とりあえず課金してトップ走ってるわ。もし良いアップデートがあったら帰ってこい下さい
じゃあ俺とりあえず課金してトップ走ってるわ。もし良いアップデートがあったら帰ってこい下さい
237: 2016/11/17(木) 20:02:03.92
>>232
そういやランキング要素もあったな
ソシャゲ嫌われ要素だけはしっかり入れてくる隙の無さよ
そういやランキング要素もあったな
ソシャゲ嫌われ要素だけはしっかり入れてくる隙の無さよ
245: 2016/11/17(木) 20:08:10.96
>>232
何かやり込んでるようで純粋な疑問なんだけど戦闘システムはやり込むと面白く感じる??
事前登録クエストまでいったんだけどあんまり面白くなくてやめっちゃったんだけど
何かやり込んでるようで純粋な疑問なんだけど戦闘システムはやり込むと面白く感じる??
事前登録クエストまでいったんだけどあんまり面白くなくてやめっちゃったんだけど
252: 2016/11/17(木) 20:12:33.12
>>245
マルチプレイを無くした代わりに動きを多少滑らかにしたログレスという感じ。現状新鮮さはない。
でも煩わしいリアルタイム協力が必須じゃない分、快適な部分もあるからそれで犠牲になったソーシャル性をどっかで補ってくれという思い
マルチプレイを無くした代わりに動きを多少滑らかにしたログレスという感じ。現状新鮮さはない。
でも煩わしいリアルタイム協力が必須じゃない分、快適な部分もあるからそれで犠牲になったソーシャル性をどっかで補ってくれという思い
256: 2016/11/17(木) 20:16:20.99
>>252
なるほどねー
目新しさはない分無駄なものを削ぎ落としてノンストレスでまったり楽しめるって感じなのかな
もうちょいやって様子みてみるわサンクス
なるほどねー
目新しさはない分無駄なものを削ぎ落としてノンストレスでまったり楽しめるって感じなのかな
もうちょいやって様子みてみるわサンクス
280: 2016/11/17(木) 20:36:37.09
出来は悪くない、悪くないんだが・・・
何か、楽しさをどこに見出せばよいのかわからなくて困るな
強い武器、てかスキル入手したとしても、他三人カスタマイズ出来ないし行動も指定できないから工夫してチェイン稼ぐ、とかも無理そうだしな
ジョブのアビとかみてもステアップ系ばっかりでこれもまた工夫する余地がない
ゲーム進めてジョブレベル上げても、ステ上がってAP効率がいいスキル連打するだけだろな、て想像ができちゃってワクワク感も何もない
ヴァルキリープロファイルの戦闘みたいに四人全部操作出来て色々試せるような戦闘だったら、マルチなくてもハマってたかもしれん
何か、楽しさをどこに見出せばよいのかわからなくて困るな
強い武器、てかスキル入手したとしても、他三人カスタマイズ出来ないし行動も指定できないから工夫してチェイン稼ぐ、とかも無理そうだしな
ジョブのアビとかみてもステアップ系ばっかりでこれもまた工夫する余地がない
ゲーム進めてジョブレベル上げても、ステ上がってAP効率がいいスキル連打するだけだろな、て想像ができちゃってワクワク感も何もない
ヴァルキリープロファイルの戦闘みたいに四人全部操作出来て色々試せるような戦闘だったら、マルチなくてもハマってたかもしれん
引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479371658/
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